1フォロー作成
「誰に、何を、いつフォローするか?」を自動表示
レセコンと連携して、来局患者リストからフォロー対象者を抽出します。
1フォロー作成
「誰に、何を、いつフォローするか?」を自動表示
患者さんの服用薬に即した、最適な指導・ヒアリング項目を表示します。
1フォロー作成
「誰に、何を、いつフォローするか?」を自動表示
配信日時、配信メッセージを自由に設定します。
2フォロー実施
アプリなら設定したメッセージを自動配信
フォロー予定日になるとメッセージが自動で送信されます。
2フォロー実施
アプリなら設定したメッセージを自動配信
フォロー予定日になるとメッセージが自動で送信されます。
2フォロー実施
アプリなら設定したメッセージを自動配信
患者さんとのトーク内容を確認・返信ができます。
3患者対応
薬学的見地に基づく対応マニュアルを表示
患者さんが回答した自覚症状から、副作用の機序と被疑薬を表示します。
3患者対応
薬学的見地に基づく対応マニュアルを表示
患者さんがスキャンした併用薬の添付文書と併用禁忌/注意を判定表示します。
4薬歴報告
薬歴報告、トレーシングレポートの作成をアシスト
患者さんとの会話や行動履歴は自動で分類整理されます。
4薬歴報告
薬歴報告、トレーシングレポートの作成をアシスト
薬歴への報告作成の下書きが自動で作成されます。
1副作用相談
患者さんの自覚症状を、もれなく聞き出す自動アンケート
チャットボットがアンケート形式で患者さんの自覚症状を聞き取ります。
1副作用相談
患者さんの自覚症状を、もれなく聞き出す自動アンケート
チャットボットがアンケート形式で患者さんの自覚症状を聞き取ります。
1副作用相談
患者さんの自覚症状を、もれなく聞き出す自動アンケート
患者さんが回答した自覚症状から、副作用の機序と被疑薬を表示します。
2併用薬相談
バーコードスキャンによる簡単、正確な飲み合わせ相談
患者さんは飲み合わせを確認したい薬のバーコードをスキャンします。
2併用薬相談
バーコードスキャンによる簡単、正確な飲み合わせ相談
スキャンしたバーコードとデータを照合し、正確な医薬品情報を表示します。
2併用薬相談
バーコードスキャンによる簡単、正確な飲み合わせ相談
患者さんがスキャンした併用薬の添付文書と併用禁忌/注意を判定表示します。
3自動相談対応
ちょっとした質問なら、チャットボットがその場で回答
効果効能、用法用量、注意事項、飲み忘れた場合の対処法が選択できます。
3自動相談対応
ちょっとした質問なら、チャットボットがその場で回答
現在服用中の薬を選択します。
3自動相談対応
ちょっとした質問なら、チャットボットがその場で回答
チャットボットがその場で回答します。(くすりのしおりを参照)
4薬情配信
「薬情」を自動生成し、アプリに配信
製剤写真、用法用量、を自動で表示します。
4薬情配信
「薬情」を自動生成し、アプリに配信
くすりのしおりからデータを参照し表示します。
1営業代行
チャットボットによる、かかりつけの獲得アシスト
かかりつけ同意の案内を、チャットボットキャラクターが行います。
1営業代行
チャットボットによる、かかりつけの獲得アシスト
かかりつけ同意の案内を、チャットボットキャラクターが行います。
2受け取り予約
処方せん撮影で、簡単来局予約
受け取り希望日時を選択し処方せんをカメラで撮影します。
2受け取り予約
処方せん撮影で、簡単来局予約
予約が確定すると、問診アンケートの記入をチャットボットが促します。